ギリギリでいつも生きて(略

shielaD2006-03-24

仕事が終わったら午前3時でした。
でも新居が職場から近いので
タクシーで10分ぐらいなんだな。
便利。引っ越してよかった…。


仲間由紀恵withダウンローズの歌が
頭から離れません。
思わず着うたダウンロードしちゃった。
筒美センセイ、さすがです。
ノリのかわいさといい、歌詞の空虚さといい
MajiでKoiする5秒前にひけをとらない
王道アイドル歌謡ですな。(誉めてます一応)
なりきってカラオケで歌いたいです。
「好 き な人〜♪ (それは君だ!)」


あとMCローズさんすごくイケる(笑)


そういやKAT-TUNのデビューシングルすごいねー。
ジャケット何種類あるんだ、あれ。
しかも松本さんなんだね、作曲。
J事務所の力の入れようを感じます。
でもGLORIAの方が好きだなぁ、曲的には。


でも最近一番ヒットだったのは
去年リリースされてたのに気づかなかった
RAM RIDERのアルバムだったり。