イイ男から売れていく

なんだか知らないけど、最近突然
周りが結婚ラッシュなのです。


来月、同期A(♂)が結婚。
年内に、別の同期B(♂)が結婚予定。
さらに、別の同期C(♂)も、年内結婚予定。
(ちなみに、同期って20人ぐらいしかいない)


共通しているのは、3人とも
系統は違えど、なかなかのイイ男揃いだということ。
「できた」わけでもないのに
何をそんなに焦って結婚するんだろう・・・。
祝福したい一方で、なんだか淋しい気もします。
ヒロミゴー風に言えば「♪行かないで お婿サンバ」です。
「♪花の咲くのはこれからなのに」ですよまさに。


しかも、まぁ俺はおそらく結婚しないわけで
そのご祝儀やらお祝いイベントの労力やら
自分に返ってこないと思うと・・・
・・・いかんいかん、そんな心の狭いことを言っていては。


あああー、イカしたフォーマルでも新調しようかな。
これがノンケだったら二次会で・・・的な出会いも期待できるのにな。
他人マリッジブルーな今日この頃です。