イソフラボンボン

最近生活が荒れていて
同時に肌荒れもひどかったのですが
1日1本豆乳を飲み始めたら
すっかりマシになりました。
おそるべしイソフラボン
体内ではエストロゲン(女性ホルモン)の
代わりとして働くそうです。オススメよ。


仕事の合間の休憩に
同僚みんなで高田馬場の「油そば
を喰いにいきました。
名前はグロいけど、意外にイケる。
酢とラー油をガンガンかけるわりに
味はまろやかなのが不思議。
でもまぁ自主的にはわざわざ行かないかな。
たまーに食べたくなりそうです。


並と大盛が同じ値段(600円)なのですが
並を注文したら同僚みんなに「弱虫」と
言われました。
「アンタたちこそ、醜く太るがいいわ!」と
内心罵倒しました。
本当はあんな時間にラーメンなんか食べたくなかったのに・・・。
ノンケ社会の付き合いって面倒くさいわ。


そして仕事場で迎える朝。
隣でゲロイケな先輩が寝息をたててます。かわいー。


mixiはてなの履歴を消して
もう帰ります・・・眠い。