ゲイ的ニュースフラッシュ

今日も在宅勤務。
誰とも話さないので煮詰まります。
で、Y!ニュースとか凄い細かくチェックしてしまいます。
気になった話題をいくつか。

  1. 平井堅さん宅に空き巣、ノートPC盗まれる

よりにもよってPCってとこがなんとも。
たぶんすんごい映像ファイルとか
すんごいブックマークとか
いろいろ入ってたんだろうなぁ・・・
と、想像してしまいます。

  1. カイリー・ミノーグ乳がん

まだ若いのにねー。
あのナイスなバストは無事に維持されるのかしら。
とにかく頑張ってほしいです。

  1. TBS安東アナ、タレントと結婚

アンディー、お前もか。
わけわからん女性タレントってとこが安い。
うーん残念。もったいないわー。

  1. 女装の少年、援助交際装い窃盗

ある意味職業女装。
というか別にこの方法にしなくても
いくらでもやりようがあるような気が。
被害者は「よもや男とは思わなかった」んだから
けっこう奇麗な子だったんだろうなぁ。