坊主にくけりゃ・・・

仕事関係で、余興(?)として無理矢理髪を切られ
突如、ほぼ坊主に近い状態になりました。
仕事で失敗したとかじゃないのよ。


でも、髪を切りやがった人が
超超超超好みの男前だったので、
いさぎよく身をゆだねました(苦笑)*1


とりあえず、今坊主寸前の短髪です。
辛うじて、前方だけ1センチぐらい残して
坊主じゃないと自分に言い聞かせています。


似合う似合わない以前に
文房具のハサミで切られたので
美容室でもそれほど修正はきかず
凄くヘンな髪型なので帽子が手放せません。


これを機に野郎系になってみようかしら。
この語尾がすでに無理ですね、ハイ。

*1:細かいことは会社的にいろいろ載せるとまずいんで本人に直接聞いてください