海は広いな大きいな!

海が好きになったのはいつからだろう。

今日は念願のボンダイビーチへ。
海が青い。んで、空が青い。
あー、もう、マジで幸せ。


T2を砂に埋めたり、
近くのイケメンにライターの火を借りたりして
午前中をダラダラと過ごす。
ビーチは、端の方にいくとゲイだらけ。
ウォッチングしてみたけど、
やっぱり初日に見たブラピを超えるイケメンはいなかった。


みんなとは午後は別行動にして、
俺は一人ビーチでのんびり。
こういう時間の過ごし方って凄い贅沢。
夕方まで寝てたら真っ赤になった。
痛いけど、これってなんかビーチを満喫した勲章。


そんなわけであまり特筆すべきことのない一日。
旅行先でこういう時間を過ごすのも、学生ならではだよね。