恋愛脳℃/TBS

昔なつかしい心理テストものなんだけど
たまたま見てたら今回のテーマが「隠れ同性愛度」。
怖いもの見たさで見たら……ひぃー。
同性愛の人もそうじゃない人もやってみて。
本当すごいトンデモだから。
以下勝手にうろ思い出して引用。

Q1.顔がいいけど性格の悪い人がいたらどうする?
A とりあえずつき合う
B つき合わない
C 条件を提示する

→Bは精神的な部分を重視するので同性愛度が高い


むしろ逆だと思いませんか、ゲイの皆さん。ねぇ。
ちなみに俺はAです。性格の悪い人タイプなんで…(笑)

Q2.タクシーの中に異性の携帯が。中身を

A 絶対見る
B 気になるけど見ない
C 他人に興味は無い

→ノーマルな人は異性の携帯に興味があるもの。
 よってBが隠れ同性愛度が高い。


それって個人の倫理の問題よね。
ちなみに俺は異性ならAで弱みを握ります。

Q3.許せないのは


A 体の浮気
B 心の浮気
C (答えを忘れました)

→Bの人は相手の精神性を重視するので
 気の合う同性を愛してしまう可能性がある。

僕の周りのゲイで相手の精神性を重視してる人って
……いたっけなぁ?(笑)


Q4. 自分好みの異性から友人へのラブレターを渡されたら

A 素直に伝える
B 自分で伝えるように言う
C 伝えずに口説く

→本能のままに行動するCの人は
 気になる同性が現れた時に一気に暴走する

ねぇ、異性からラブレター渡されてるのに
「口説く」人が同性愛度高いっておかしくない?マジで。
「自分好みの異性」って所からして傲慢きわまりないし。

Q5 温泉で他人の立派なモノが。

A ジロジロ見る
B チラチラ見る
C 特に見ない

→Bのチラチラ見る人は
 Aの人よりも局部を意識しすぎで同性愛が強い。


でもたぶん
ジロジロ見た方が次のステップに発展しやすいよね(笑)

Q6 もし可能なら、好きな相手にかける催眠術は…

A 自分を好きになる催眠
B (くだらなすぎて忘れました)
C ウソがつけなくなる催眠

→同性愛の性癖を持つ人は
 信頼関係を重視する傾向があるためウソが許せない


俺だったら間違いなくAを濫用して
好みのノンケを食いまくりますな(笑)


えーと、ゲイの僕、ぜんっぜん当たってないんですけど……。
これっていったいなんなんでしょう。占い?


……あ、そうか。
「隠れ」同性愛度だからいけないのか。
俺の場合隠れてないのか。バレバレなのか。そうなのか。
そうなのかーーー?