多忙と怠惰

ひさびさの更新です。
なんか出張で瀬戸内海に行ったりして
少しバタバタしておりました。


最近あったことをとりあえずリストアップ。
わざわざ特筆すべきほどのことはないのだけれど。
完全に自分用です。(読者の方ゴメン)


●新宿にカレーを食べにいったらココリコの遠藤がいた。
 画面で見るのと同じく、なかなかの男前でイケた。
●ジムで、クロスカントリーみたいな有酸素マシンに挑戦した。
 操作方法がわからず、異常に高速回転になって恥ずかしかった。
表参道ヒルズの俺的な存在価値は「デル・レイ」にあると発見。
 チョコ屋のはずがソフトクリームさえ超!美味だった。千円も納得。


以降テレビの話。


●フジ「不信のとき」は90年代的悪センスで「不振のとき」の予感。残念。40点。
●日テレ「CAとお呼びっ!」はヒロインが仕事に不真面目すぎる。25点。
●日テレ「マイ★ボス〜」手越と長瀬がやおいに見えて萌えた。筋◎。80点。
●他の既発新ドラはとりあえず追っていません。「下北〜」にやや期待か。


ていうか、いざ書き始めてみると
いかに大した事がない時期だったかというのがバレるね(苦笑)
仕事が忙しいと…ダメだなぁ。充実した生活を心がけねば…!