人生最悪のイヴ。

昨日と同じ会社のフロア。
昨日と同じ机にひとり。
ただ一つ、昨日と違うのは
世間はクリスマスイブだっつーことだぁーーーー!
ああ、イブがもう終わる・・・。


もうバックれてしまいたいけど
ついさっきも出先の上司から
「ちょっとこれ調べてほしいんだけど」と
会社に待機していること 前 提 の 電話が来るから
怖いったらありゃしない。
しかも、こんな時間にバックれても
行くとこ/やることないし・・・。


ちなみにウチの会社のビル、
隣がホテル(ラブじゃない方)なんです。
ホテルの部屋が、喫煙所からよく見えるのです。
いやぁ、もう、今日はマンガみたいに
カップルたちが部屋で蠢いてるシルエットが
あちらこちらで・・・。
・・・
・・・
コンチクショウ。


暇つぶしに「最悪のクリスマス」を
Yahoo!で検索したりしています。
自分より最悪な例を見つけたいのか、俺。不毛だな。


というわけで、
俺よりも最悪なクリスマスを過ごした人は
コメントお待ちしております(笑)