HEAVEN

virginのオーナーが持つロンドンの超有名ゲイ箱
・・・に行ってみないわけにもいかないと思い出動。
宿からも近かったのですぐ見つけて、階下へ。


・ ・・。
・ ・・・。
・ ・・・・・・音が固い。
知ってる歌は「愛のコリーダ」ぐらいしかかからず
ひたすらハードなフロアでした。


しかも年齢層も客層も微妙だし。
薬の売人やら薬中やらにしか声かけられないし。(怖)
絶対前回のPOPSTARZの方が楽しかった!!!


【でもそれは悲しいのでよかったことを探してみた】

  1. バーカウンターのお兄ちゃんが上半身裸、しかも可愛い
  2. えーと・・・
  3. えーと・・・


それだけ・・・。
まぁ見知らぬ街の箱には当たり外れがありますわな。


そういえば今日イギリスの同性婚報道ラッシュだったね。
ホント、遠く対岸な国のことだと
「進んでますねー」と無責任な態度のメディアに、うんざり。
じゃああなたたち、「進める」意思あるんですか???
後進国の自覚があるのか、ないのか。それが問題で。


でもって飛行機の中でまた映画を見て。