イブイブ、どころではなく。

ロンドンからは無事に帰ってきてました。
思ったより自由時間はなかったのだけれど
博物館(タダ!)に行ったり
クリスマスセールで買い物したり
バケーション気分は味わえたのでよしとします。
いずれ、写真はmixiのアルバムにのっけようかな。


音信不通だったのは、プライベートでちょっと・・・あって。
細かいことはちょっとここに書く気持ちになれないのだけれど。


ちょっと、本気で滅入っているけど
滅入っててもどうしようもないことは
頭ではわかってるので
こんなときは自分を忙殺してくれる
仕事に感謝をしていたりする職場の午前2時。


自分の力ではどうしようもないことが
世の中に存在するということを
ハッキリと認識してしまうことは、けっこうつらい。
(※男関連ではありません、念のため!!!)