CRAZY GONNA CRAZY / AAA

仕事の携帯を着うた対応に機種変更したので
やっと、気になっていた「CRAZY GONNA CRAZY / AAA」
を聞く事ができました。(着うた限定配信、らしい)


わりと忠実なカヴァーでいい感じ。
GET WILD / 玉置成美 より好きなアレンジです。
なつかしいあの冬の空気がよみがえります。
俺はまだ中学1年生で。隣には、初恋の人がいて。


自分の青春時代の名曲というのは
何か、特別なスイッチを押す力を持っているようで。
少し、センチメンタルになる歌です。
最近、身の回りにいろいろあったからかな。
ちょっと自分の「免疫力」が落ちてるのかもしれません。


10余年前、俺はまだ自分の人生に
何が、誰が待っているか全然予想もつかなくて
今、自分の人生を振り返ってみると
楽しい10余年だったなぁ、
なんてことをこの曲を聴くと感じるのでした。


あと、あまりに忠実すぎて、
唯一忠実にカヴァーされていない、
DJ KOOのラップ部分だけ古いのを思わず脳内口パクしてしまう(苦笑)


ちなみに、このAAAのうち一人は
俺の小学校の同窓生の弟・・・らしいです。
誰が誰だか全然わかんないけど(笑)


そういえば来週ロンドンにもう1回行くことになりました。
次こそはもっとゲイカルチャーを満喫してきたいです。
オススメスポットご存知の方は教えてください。