野ブタになりたい。

仕事がようやく一段落。
休みもらえたんでとりあえず明日実家に帰ります。


すごくすごく今さらなんだけど
野ブタをプロデュース。」を意外と観ています。
筋書きとか、心理描写とか、堀北けっこう演技見せるなぁとか
まぁいろいろあるんだけど
そんなことより


山ピー萌え!!!!!!!!!!


なのです。
あの、一歩間違うと●●●、もしくは窪塚な役柄ですが
もう、見ていて、「かわいいぃぃぃぃぃん」な心境なのです。
ああいう、飛んじゃってる人が好きなんです。


そういえばもう4〜5年前、山手線の新宿駅
堀越の制服姿の山ピーを見たことがあります。
異常に腰履きだったのが印象的でした。
ちなみにトーマスもいました。
今だったら絶対後ついていくんだけど、
マジメ(?)だったので遅刻しないよう大学に向かいました(苦笑)