嗚呼、日本のどこかに〜♪

※昨日の日記があまりにアレだったので
 とりあえず普段通りに書くようにします。


いつまで俺は地方を廻ってるんだ?
羽田→伊丹→兵庫ぐるっと→新幹線で福岡
→大分→熊本阿蘇→また大分→フェリーで愛媛
宇和島→松山→しまなみ街道通って広島
→広島ぐるっと→関門海峡渡って現在熊本。


ようやく明日の昼には東京に帰れそうです。

ていうか、松山には「ラフォーレ原宿松山」がある。
「原宿」の意味は如何に。「●●銀座」みたいなもの?
あと熊本にBEAMSがあるのに驚きました。
熊本の人たちごめんなさい。


出張先で久しぶりに運転しました。
あー、なんか車欲しくなって来たなー。
ハウスかけながらガンガン高速を飛ば・・・
せるぐらいに運転うまくなりたいです。
今、高速のチケット取るのすら難関(恥)
腕、思いっきりのびます。
下手すると、シートベルト外したり
ドア開けて取りにいったりぐらいのレベル。
ペーパーはつらいよ・・・。