キャバクラ

九州のとある地方都市、ていうか温泉街。
出張メンバーは、プロジェクトのリーダー(32)、
先輩(26?)、俺の3人だけ。
もう、避けられない空気。


というわけで初めて行ってきましたよ。
キャバクラなるところに。
マジで、世界で一番つまらない場所だと思った。


基本的に普段の生活でも、
うわべだけの会話を楽しむタイプではないし
ましてや相手が意味わかんないケバい女でしょー。
女も、会話も下手だしさー。
マジで、二丁目に通うノンケの気持ちもわかるわ。


本気で苦痛な1時間(正確にはよく覚えていない)を過ごし
無事ホテルの部屋へ。
風俗は、先輩方がデリへル派なので
このまま電話とか無視すれば回避できそう。


これが全部女→男に変換だったら楽しいのかね。
ホストクラブとかも行ったことないしね。
ていうか、出張の移動時間に
男→女におきかえて過去の恋愛話とかするのが
マジうざくてへこんでいます。
あーーーーー、だるい!


とっとと寝よう。