ガラスの仮面/テレビ東京

やっと見ました。情報キャッチが遅すぎたの。
まぁ、ドラマに比べ品質が予想しやすいアニメなので
チェックしたかったのは声優陣だけなんだけど。
とりあえず亜弓さんの声優がイケてない。
伸びやかさもないし、澄んでないし、
イメージと全然違う、っていうか意地悪なだけで品がない。
あきらかーにミスキャストです。


あと、1話終わるごとに
謎の男性ナレーションが
「●●が××であることは、知る由もなかった・・・」
なんて言うアニメ久しぶりに見ました。
塗り方は明らかにデジタルでしたが
大昔のアニメの再放送かと耳を疑いました(苦笑)


そういや新声優のドラえもん
怖くて未だに見られてません。


なんか友達も心配したりしてくれてますが
なんとか元気にやってるのでご心配なく。
連絡くれてる皆さん、飲みに行こうと
カラ約束ばかりでごめんなさい。
GWの休みも全て仕事で潰れそうなの。許して〜