ブリジット・ジョーンズの日記

今更見たのです。
いや、なんかすごく見たいから
中途半端な状態じゃなく
自分の精神にゆとりがあるときに見て楽しみたかったの。
で、今回の異動で少し時間が出来てようやく。


とにかく、ヒュー・グラントですよ。
もう、そこに尽きる。
顔が甘くて、お茶目で、
口が悪くて、浮気性だけど
押さえるところ押さえてるし、
不器用で最終的にはなんかイイ奴。
もうねー、こういう人大好き。
だから前半は楽しく見れたけど後半は・・・(笑)


でも、この映画を見て
コリン・ファースよりもヒュー・グラントに惹かれる人は
「幸せになれないよ」と知人に言われました。
いいもん。好きなんだもん。しょーがないもーん。