国生さゆり

バレンタインですね。
今日は会社に泊まりなので
自分のPCからホットスポットで日記更新です。
これだと、会社のネットワークよりは
アクセス監視されてないかなぁ、って甘い?


長らく、バレンタインとあまり縁のない生活を送ってました。
大学って、この時期あんまり行かないから
ノンケ女からの義理チョコももらわないし
(いや、行ってたらもらえたのか反証不可能だけど)
自分もあげたりしてなかったしねw。


でもなんか急に職場で、義理ながらも数的にけっこう貰うと
なんか小学校以来(中学高校ともに男子校だから)で
なんとも新鮮な感じ。


お返しがちょっと憂鬱だけど
悪い気はしないもんですな。


でもあげたい!
リボンをかけ〜て〜♪ シャラララ す〜てきにキ〜ス シャラララ・・・