GREATEST HITS:MY PREROGATIVE/BRITNEY SPEARS

shielaD2005-01-15


She's so lucky, she's a star
But she cry, cry, cries in her lonely heart, thinking
If there's nothing missing in my life
Then why do these tears come at night
(Britney Spears/LUCKY)


どーも最近精神的に調子がよろしくない。
仕事つまんないし、
なのに異常に勤務がきついし、
同僚はヤな人ばっかりだし、
毎日がそうとうダルい。


端から見ると多分自分は
いわゆるイイ仕事について
それなりの給料もらって
「前途洋洋」ってヤツなんだろうけど
俺はちっとも今の生活が楽しくない。


で、そんな時にこの曲ってわけ。
何かを得るためには
いろんなものを失ってるわけで
誰の人生も完璧に幸せではあり得ないのだなぁ、と。


だから、どの「幸せ」を選んで
どの「幸せ」は捨てるのか
っていう選択が大事になるわけだ。


どうせならハリウッドスターの人生の方がよかったなぁ(笑)
いやいや、頑張りますよ、今の人生を。
乗りかかった船だし。


後ろ向きな日記で読んでくれた人ゴメンナサイ。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です−−(c)魔女の宅急便(←しみる)。