太陽のセクスアリス/フジテレビ

ふとつけたらやっていた深夜番組。
見始めた瞬間、引きこまれる。
男女の性の神秘を、マジメに、
そしてあくまでもオシャレに扱う番組。
「オーガズムの神秘」とか
精子の道のり」とか、ね。
「いよいよ、ペニスとヴァギナがひとつになります!」
とか
「1回に放出されるシーメン(Semen)の量はどれぐらいなんですか?」
とか
電波ではなかなか聞けない言葉満載。
でも、あくまでもいやらしくなく、
かつ、性教育ビデオでもなく。


核心部分の話も、イラストやイメージ映像を駆使した
あくまでいやらしさを排除した作り。
フジテレビの、「禁じられた遊び」や
「お厚いのがお好き」の知的オシャレ路線を踏襲した
非常!にいい番組でした。
ひさびさに鳥肌たったよ。さすがフジテレビ。


イッた後だるくなるのも、
局部がああいう形なのも
全て理由があるのですなぁ。いやはや。