OL的憂鬱。

あー
だりー。


なんか今いる研修先がお堅くて
仕事もなんか腰掛OL的でつまらんのだよー。
というか仕事自体は面白いんだけど
下っ端だから雑用もしくは


ただ座ってるだけ


しかやることがないんだよー。
やめさせたい奴には
仕事を与えないのが一番効くってのを実感するよー。
あー、これならまだ死ぬほど忙しい方がマシ。


しかもお堅い部署だから
髪の毛立てて出勤したら寝かしてこいとか言われるし。
そういうのがいやでこの会社入ったんだ俺は!!!


愚痴言っても始まらないんだけど
まぁ近況報告ってことでお許しを。

ああー、早く一人前のキャリアウーマンになりたひ。


あ、でもひとついいことあった。
ボタン取れたままクリーニングに出したスーツが
ボタンついて帰ってきたんだよねー。
クリーニング屋にこんなサービスがあるって、
みんな知ってるものなの?