あなた re-birth/コサカ・アキコ

ついにきました。「もしも私が家を建てたなら〜」のあの曲です。
小坂明子さん本人がセルフカヴァーする「あなた」。
住宅系のCMで1回見て、探していたんだけど
「re」と「birth」の後のハイフンに阻まれて
いままで見つからなかったの。
声は16歳当時のものを使って
アレンジしなおしているそうです。
マジ名曲ですね。
せっかくリアレンジするなら、ハウスremixすればいいのに。
色んな人に提案しているんだけど。
絶対クラブ(二丁目限定)でかかりまくると思うんだけど。
「あなた〜 あなた〜」の高音、
アガりまくると思うんだけど。

万が一DJさん、どなたかこの日記を読んだら
是非この曲のremixをお願いします。



本当は研修の話とか書いたらもっと
面白いんだけど、まぁそれは直接聞いてくらはい。