学生さんは、贅沢だ。(au風に)

知念。目離れてる♀って好き。

ひさびさに知念ちゃんを見ました。
フジテレビの2時間ドラマで。
中村俊介主演で、知念の役どころは
沖縄の霊感少女というB級ぶり。
さすが、知念ちゃんは
「FIVE」で我々を驚嘆させた
大根女優的演技でファンを喜ばせることも
忘れてはいませんでした。
思わず最後まで食いついて見ちゃった。


でもさぁ、知念はいいとしても
なんか話がスッキリしないで終わって凄いストレス。
保険金目当ての自殺って落ちだったんだけど
おっさんが「保険金が入るまでは、真実は…!」って
主人公に頼み込むんだよね。
んで、結局どうしたのかわからないまま
謎の峡谷で知念に中村が
「僕の役目は終わりました。また来ます」
とか言って、エンドロール。


保険金はどうなったのさ!!!!!!


まぁ、そんなことに腹を立てつつも
研修の日々でございます。
週末は就職して初めての2日連休。
うれっしいなぁー。
暇が2日あるのがこんなに嬉しいのって
貧しいものばっか食べてる時
大戸屋でさえ凄く美味しく感じるのに似ている。


学生さんは、贅沢だ。