マイナスイオン教に入信。

相変わらず研修中。
仕事が終わって、有楽町で空気清浄機を買う。
部屋でタバコを吸うものの、
間取り的にも、俺がかけてる音楽の音量的にも
換気が不可能なため。
どうやらマイナスイオンも出るらしい。
今使っているが、
別に疲れも取れないし、気分がスッキリするわけでもない。
マイナスイオンって、なんか宗教っぽいな。


HDDDVDレコーダも欲しい。
なんか忙しくて物欲がアガってきてる。危険。
別にまだ初任給も出てないのに。


でもとりあえず空気は綺麗になって
ココロおきなくPC前で吸えるので
旅行の日記(3/6〜3/11)を更新してみる。
それ以前も含め、軽く旅行の写真も入れてみたので、
暇で暇で暇潰しを探している人は
読んでみてください。


明日も会社だー。
どうも朝型の生活ってのはつらいね。
そのうち忙しくなったらそうじゃなくなるんだけど。