大学生ナイト@ACE&QUBE*3

もう、ずっとお世話になっていた学生イベント。
裏日本からはるばる来た趣味ドラァグH1と
勝手に小林幸子VS美川憲一をやるのも今回が最後と思うと淋しい。
淋しいので大量に酒を摂取して踊り狂ってたら
ドラァグのショーに感情移入して泣きそうになったり、
二丁目の路上で座り込んで情けないことを喚いたりしてた
……ような気がする(恥)。
最後は、いつものように(?)上半身脱がされ
壇上で踊ってしまいました。まぁ最後だし。
結局6時半まではねないイベントって嬉しいけど超疲れた。

帰り際が凄く淋しくて帰り道泣きそうだった。
もう今までみたいに、好きな時に二丁目に行って
友達と馬鹿騒ぎできない、という現実を
突きつけられた感じ。
今日会った友人とも、次いつ会えるかわからないし。

卒業って、淋しい。
卒業までの日々を、精一杯過ごそうと思った午前8時。就寝。