この、大学からの/大ナイからの、卒業。

朝帰りだったので昼頃まで寝る。
妹は既に外出。上野で美術館巡りをするらしい。


旅行の写真を受け取り、
大ナイの衣装をギリギリまで作る。
メッシュのタンクトップに
「卒業」ってことで桜の造花を沢山縫い付ける。
手作業。オートクチュール
不器用なので何回か指を針で刺す。
こんなことに一生懸命な自分って可愛い。


今日が卒業者発表だったことを思い出し
久しぶりに大学へ行く。
ドキドキして掲示板をのぞくと、
ちゃんと名前があった。
正直、入試の合格発表より緊張した、マジで。


大学でS2と会い、一緒に新宿へ。
百均でルミカライトのブレスと
モールを買い、衣装は準備完了。
サークルの皆と食事をして、
いつもようにベローチェで打ち合わせをして
いよいよ、学生最後の大ナイへ。