旅行ボケ。

レネマーリン。再来が待たれます。

18時間ぐらい寝て、昼頃起きる。
足が痛いし体がだるい。
旅行行くと欲張って無理しちゃうんだよな。


部屋の片付けなどをしながら午後を過ごす。
東京での生活(主に物価)に慣れねばならん。


写真のフィルムを、日本ジャンボーの現像(安い)を
扱っている鈴木文具店で出す。
予想通り、店員はおばあちゃん一人。
とりあえず、CD-Rに焼いて欲しいことを説明するが
おばあちゃんは「しーでーあーる」の値段も
よくわかっていない。不安。
しかも、おばあちゃんが引っ張り出したメモには
「フロッピー(CD−R)」と書いてある。
どうやらおばあちゃんにとっては
記録メディアは全て「フロッピー」のようだ。
おそるべしドクター中松
本数が多かったので預かり票書きや
袋詰を手伝いなんとか出した。
おばあちゃんがちゃんと業者に渡せば
木曜日には手に入るはず。楽しみだ。


夜は新宿で友人とご飯。
ココロカフェでプレートを食し、
WORDUPで2杯ほど飲む。
いつの間にかWORDUPって外人OKになったんだね。
白人が二人ほどいてびっくりしました。