オカマだらけの苗場合宿2日目。

やまかつwink。邦子の顔に注目w。

前日夜が大雨だったが、
朝にはそれが雪に変わり、
外は大吹雪。
みんなやる気を失い、朝食後も
宿でダラダラする=テレビを見る。
こたえてちょーだい
→「ベストタイム」
→「コスメの魔法
→「牡丹と薔薇
というオカマ的黄金コースを堪能。
牡丹と薔薇の台詞
「あのイノシシみたいな男と…!」
「私、本質的にあなたのことが嫌いなの」
「私が汚れているんだから、牡丹も汚れるべきだわ!
 そして汚れた牡丹の体を、なきながらいとおしん
 抱きしめればいいのよ!!」
にアガっているうちにもう14時。
完璧に、学生のスノボ合宿というより
OLの温泉湯治状態である。


滑りにいかないとさすがに後悔しそうなので
15時すぎにゲレンデに移動。
頑張って滑るが、吹雪で視界は悪いし、
ゴーグルすぐ曇るし、寒いしで散々。
18時前に宿に退却する。
夕食後に宿近くのゲレンデでナイターへ。
夜は雪が弱まっていて、
雪質も良く、滑り甲斐があった。

夜は買ってきた酒で盛り上がる……はずが
皆疲れて寝てしまい、終盤は俺とN1でサシ飲み状態。
雪山合宿と酒盛りは両立しにくいのだなぁ。