発つ鳥跡に不法投棄。

ピンハオールの後、T1氏とともに旧居へ。
残ったゴミの処理を手伝ってもらう。
ダンボールはなんとかなったが、
燃えないゴミ6袋と、
カラーボックス、ラジカセ、プリンタ、
ソファベッドの処理に大苦戦。
処理業者に頼むと2万すると言われたので、
粗大ゴミを申請し、回収日(10日後)までは
大家の了解を得てゴミ置き場に放置するという
荒業でようやく解決。
燃えないゴミも、回収日まで3日あるのに
ゴミ置き場に積み上げて逃亡。
同じマンションのみなさんごめんなさい。
発つ鳥後を濁しまくっちゃいました。


帰宅するものの、寝たら夜のスノボバス集合を
すっぽかす自信があったので、
眠い目をこすって自宅近くのベローチェで実習の原稿を直す。
客層が老人ばかり、というか
ベローチェ全体が老人会のサロン化していて
場違い感にびびる。おそるべし、大田区


夜新宿に向かって、苗場行きのバスに乗る。
メンバーはS1N1Y2M6と俺。当然全員ゲイ。
こうしてオカマだらけの大スノボ大会が幕を明けたわけです。