RED / ageHa studio coast

行きましたよ。2ヶ月連続ageHa
今回は友人がバックダンサーで出るので、それ目当てがメイン。


いろんな友達と会えたり、という
ageHa的な楽しみ方はもちろんあるんだけど
いかんせん音が堅く…。
ショーを見たら力尽きて帰宅してしまいました。。。


でもやはりショーはとても素敵で。
ダンサー総勢何人いたのかしら?なダンスに圧巻。
バビ江さんが巨大なファラオの像から出てきた時は
アドレナリン出まくりでした。装置担当者に拍手。
ステージだけでも本当行く価値あるイベントですわ。


ダンサーをやった友人の生き生きとした表情を見て、
新しいことに挑戦する人は輝いてるなぁ、と
素直に感心してしまいました。
それにひきかえ自分は、最近、挑戦してないなぁ…。
成長のない自分に喝!
そして新しい週がまた始まります。