パイレーツ・オブ・カリビアン2 〜デッドマンズ・チェスト〜

仕事以外での唯一のマトモな外出がコレ。
公開初日の0時から六本木で見てきました。
感想は…まぁ、娯楽映画ですから(苦笑)
世界観がよりフィクション的になってましたな。
あと、3ありきのエンディングもちょっと…。
でも娯楽映画としては普通に楽しめるクオリティだと思う。
前作ではピクリともしなかったオーランドが
今回はジョニーと同レベルぐらいに萌え、だったのは
オーランドが成長したのか、俺の趣味が変わったのか…?


ちなみに、今「カリビアン」を変換したら
「仮ビアン」と出てきて、
本当、どうしようもないぐらい持ち主思いのPCだなぁと感心(笑)