マキアージュ タクシードライバー編 /資生堂

あのメロディーがコーラスでゴージャスになりました。
かすかにバックにバスドラもかかっていてダンサブル。
ああがああるううー!もうはやくフルで発売してくれー!
HPで60秒バージョン見れます。曲も60秒聴けてGOOD。


そして、栗山千明の役柄がタクシードライバーだった・・・
という衝撃の事実が、HPを見ていてわかりました。
なぜここでもそんな飛んだ設定・・・(笑)


ちなみに、未発売オリジナルのマキアージュCM曲が
資生堂HPで個人情報と引き換えにDLできますよ!
しかし俺のpremini-Ⅱは対応してない(何故!)ため
仕方なく仕事用のtalby(au)にDL。目覚ましに使うか。


なぜ新作では伊藤美咲さんだけハブられたんでしょうね。
危険なアネキ」のせいでスケジュールがなかったのか・・・?