そうだ、京都、いこう

というわけで、帰省したので
京都に紅葉を見にいってきました。
都市部はまだだったので、
「京都 大原 三千院♪」で有名な大原へ。
ちなみにこの歌って「女ひとり」って歌だったのね。
歌いだしだけ知ってて、タイトル知らなかったんだけど
ひどいタイトル。
帰宅後、iTMSで購入。改めて聞いてみる。
「恋に疲れた女がひとり・・・♪」って(笑)


でもって昼も夜も湯葉を食いまくりました。ウマー。


そして、帰りの新幹線でやりはじめた
GBAの「逆転裁判」にいまさらハマる。
どうしても3話目の結末が見たくて
やり続けてたらもう午前4時です。
(開始は21時半)
いい歳してこんなにゲームにハマるとは・・・。
年甲斐のないことをしている休日です。