へんな女/水原弘

とりあえず今日のDLは
見つけてしまいました意味不明昭和歌謡
「へんな女」水原弘

ウパウパチンチン ウパウパチン
ウパウパチンチン ウパウパチン♪

へんな女に会いました
へんなところで会いました
へんな気持ちになっちゃって
俺はその子に惚れたのよ

へんな格好してる
へんな女〜♪

ウパウパチンチン・・・♪

キテます。猛烈に脱力します。
3番あたりで
「へんな歌唄う 変な男♪
 (みずはらひろしー!←子供の声で)」
ってのも自虐的ですごい。


あと安西マリアの「アイドルを探せ」とかもDL。
「う〜 いつまでも愛して〜♪」がグっときます。
iTMSって懐メロけっこう強いよね。