モミーにくぎづけ

僕にはもみあげがほとんどありません。
ヒゲもほとんど生えません。
もう2週間ぐらいヒゲを剃っていないのですが
誰も「ヒゲのびてるよ」とか言ってくれません。


でも、最近ふと気づいたら、
顔の右側の、上下で言うと耳たぶあたりの位置に
ピヨーンと長い毛が一本出ていることに気づきました。
ほくろから出る毛は長い、ということは
経験的に知っていたので、
ほくろを探してみたのですが
どうやらほくろのせいではないようです。
これは、僕もいつかはごんぶともみあげの
野郎系になれるという兆候なのでしょうか。
この一本を「モミー」と名付けて
動向を見守ることにしたいと思います。


日記をmixiからの直リンク形式じゃなくて
mixi日記を一回通してのリンクにしました。
どうやらはてなのままだと更新が遅いようなので。