地獄の業火に・・・

shielaD2005-09-04

日記、だいぶあいちゃいましたが
なんとか生きてます。
あー修羅場だった。あー眠たかった。
昨日はひさしぶりに惰眠をむさぼりましたよ。


日記にもたびたび登場したキッチーが
まぁ順当な理由でプロジェクトから外されました。
俺が自ら手をくださずとも自滅してくれた感じ。
せいせいしたんだけど
中途半端なところで抜けられたせいで
後始末がたーいへん。
こっから2週間は地獄が続きそうです。


ところで選挙ですね。
昔は興味なかったんだけど
最近、やっぱり投票しないよりは
一応したほうがいいんだろうなぁと
考えが変わりつつあります。

http://members.aol.com/forumaquarius/anketq2005.htm

これ見てるとやっぱり自民はありえないな、と。
まぁそもそもこれ見なくてもありえないんですけど。




あと、まったく違う水準の話だけど、
今回もこの人から目が離せませんね。

http://www.matayoshi.org/


☆☆☆あ、写真更新しました>mixiのフォトアルバム☆☆☆