TK GROOVE V @ adovocates

友達が呼んでくれたので
午前4時から5時すぎまで仕事を抜けて行ってきました。
1時間ちょいでも十分すぎるほど燃焼。
ANISSの「PRIDE」が流れたのは感動でした。
リップシンクしてたのフロアで俺だけに近かったけど・・・。
行ったせいで睡眠不足だけど
心の健康と体の健康だったら、
まず心の健康だよね、うん。


でも
鈴木あみの「love the island」とか
trfの「ISLAND ON YOUR MIND」とか
globeの「beautiful journey」とか
聞いてると


夏休みがほしいーーーーーーー!
ってか休みがほしいーーーーー!
病が高まるのでした。

でもってストレスでCDドカ買い。