初花凛々/SINGER SONGER

出張中はレンタカーで移動するので
久しぶりにFMをよく聞いています。
聞いて一発で惚れたのがこれ。
さっき飛行機の機内放送で一人で聞いて
ちょっとうるっときました。背筋ゾクゾクきます。


くるりサウンドは嫌いじゃないんだけど
どうしてもあのけだるい声は受け付けなかったのね、俺。
そこにきて、vocalがCoccoとキター。
Coccoに求めるダークさは期待できないけど
声だけでも彼女の存在感は圧倒的で。
サイコーの配合です。


しかし、岸田って結構キてる趣味だよなぁ・・・。
彼女をよくわからない絵本作家という淵から
引き上げてくれて感謝していますが。


え、そういうのって、邪推?


早くアルバム買おうっと。