GWってなんだっけ

なんかやけに東京に人が少なかったり
電車が休日ダイヤだったりしますが
世の中では何か起こってるのでしょうか。
全体的に浮き足立ってる感じです。
ボクには関係ありませんが、ええ。


前日は2時半に仕事が終わり、
一応インハと小原へ少し顔を出す。
ACEは相変わらず。
タクシーで堂々と

新宿二丁目おねがいします」

と言えるようになった自分に成長を感じました(?)


で、今日は仕事をたんまり持ち帰り在宅勤務。
自分のペースでできるのでありがたいが
よく考えると勤務時間に認められず
サービス残業と変わらない…ことに今気付いた。


とりあえず整体に行って髪を切って
在宅勤務用にCDとか買ってみたり。