サクラ。

shielaD2005-04-07

仕事で嫌というほど桜を見ました。
たぶんこの2日間で千本近く。
もうお腹いっぱい。桜が胃にもたれてる感じ。
というか仕事なので純粋に美しさを楽しめません。


部署が変わってますますわけわからん生活になってきました。
一昨日から今日まで出張。
明日からたぶん17日まで10日間以上泊まり込み。
10日以上も泊まり込む時って
何を持っていけばいいいのか
むしろ何も持っていかなくていいのか
さっぱりわかりません。


ちなみに先日のキャバクラ&風俗危機は
とりあえず同僚が疲れて寝てしまったため回避されました。
次危機が訪れるまでに、どう切り抜けるかを考えておきたいと思います。