CLIP SELECTION/dream

年賀状の量が(仕事方面で)膨大だったので
テンションをアゲるために購入。
3人時代のクリップ集です。


dreamのオリメンって、
正統派(センター)と、
歌唱力のみ重視(右)と、
暗そうな女子(左)
というマジアンバランスな取り合わせなのよね。
SPEEDでは仁絵
初期モー娘。では福田明日香につい注目してしまう俺は
当然橘(右)が大好きなんだけど
改めてPVを観ると、
本当薄倖そうな松室(左)が
必死に振り付けで踊ってる画もシュールでグー。


それにしてもどうしてマルチアングルじゃないんだろう。
引きの振り付けがわかる画だけを見たいのに
肝心なところでアップに切り替わるから
ちっとも振り付けが覚えられません。
ライブ盤を売るための策略か?


あとPrivate warsが収録されてないのも
納得できません。一番アガるのに。