生誕節。

誕生日でした。
歳をとりました。
もう23です。
若くないね。


10日は軽く仕事があったけど
夜からは二丁目に出かけ
友人たちとWORDUPに行きました。
前も書いたけど本当に最近白人多いよね、あそこ。


んでもって誕生日は青山のインテリアショップを
はしごしたりしてまったり過ごしました。
夜はT2と飯食って、ARTYFARTYへ。
久しぶりに行ったら客層が凄く不思議な人たちになっていた。
昔の店構えの方が良かったのになぁ。残念。


だいぶ前に書いた雨が振って土砂崩れって話が
どんどん深刻になって堤防が決壊しましたが
まぁ、歳をとっても人生はそう変わらない。
明日も仕事。
うーむ。