シドニー万歳。

宿の屋根。樋でも草は強く育つ。

シドニー到着。
6日(パレード日)だけ、宿が取れなかったので
空港から電話でユースの予約を取る。
英語が通じる国は本当便利だ。


空港のインフォメーションコーナーに
ゲイ&レズビアン用のガイドパンフが置いてあって
お国柄に感動。とりあえずゲット。シドニー万歳。


鉄道で宿へ向かう。
宿はT2のコーディネートでコンドミニアム
なぜか、ベッドルームが1つ余計についている。
こんな馬鹿広い部屋を4人で使うとは
なんとゴージャス。そんな高くないしね。
大勢で行く人にはオススメです、コンドミニアム


午後は、ユースの予約金を払いがてら
ビーチ方面へ。途中寄ったビーチで
ブラピ似の超イケメンが寝ててアガった。
間違いなく旅行中見た人の中で一番イケメンだった。
シドニー万歳。


ユースでお金を払い、オペラハウスがある
サーキュラーキーへ。
オペラハウス横の埠頭から、レザー系の男性
しか乗っていない怪しすぎる船が出港していた。
シドニー万歳(?)。


夕食はみんなで自炊し、就寝。
とにかくシドニー万歳。老後はここに住みたい。