新漫画喫茶。

新宿でどうしても時間をつぶさなければいけない
シチュエーションに陥った。
普段ならお茶をしにいくのだが、
荷物がでかかったし用事があったので
南口の漫画喫茶にきてみる。
普段使っている地元の漫画喫茶との差にびっくり。


まず個室。やりたい放題じゃないスか。
さらになぜかシャワー室。青少年の家出を助長したいのか?


てなわけで、昨日遅れなかったファイルを無事送り
事なきを得る。んで暇なので日記とか書いてる。
自宅が開通してないとは思えない更新ぶり。

そういえば漫画喫茶に通いつめているけれど
一冊も漫画を読んでない俺みたいな人も珍しいんだろうな。


−−−−−−


今日は久しぶりに会う友人N2氏とランチ(ロシア料理)を食し、
新宿御苑に初めて入った。
いつもすぐ近くの地域にいるのに
実は中に入るのは初めて。
温室が意外と充実していて感動。
あと梅がわりと綺麗で感動。
都会のオアシスに心癒されました。200円かかるけど。
タダにすりゃあいいのにねー。


んでもってその後はこれまた久しぶりに会うリアル女友人Mさんとお茶。
近況報告と恋愛談義を熱く語りあう。


ああ、美容室の予約時間までまだ2時間近くあるよ。
(現在19時過ぎ)
混んでるからって21時に髪切ってもらう生活ってどうなんだろう。
ちょっと芸能人になった気分。