もうFDは信じない。

中谷さん。ビアン疑惑濃厚だよね。

担当教官に、卒論をケチョンケチョンにけなされた。
「なんなのこれ! とんだでっちあげだわ!」*1
まじで!シャレなんないよ。卒業できないよ!


……という夢を先日見た。
冷や汗かいて飛び起きた。


そんな卒論が担当教官のコメントつきで返却されてきた。
ケチョンケチョンにけなされてはおらず、
むしろ「よくこんなテーマで書けたね」的な
温かい言葉が書き込んであって、安心。

−−−−−−

今日は大学で実習のミーティングに出て、
夜は二丁目でT1氏と飲んでいた。
引っ越したので終電が早いのがつらい今日この頃。

んで、大学の実習の仕事を家で仕上げ、
FDに入れて漫画喫茶に来たが、
データが壊れていて開けないという悲劇。
仕方ないので日記とか更新してみる深夜3時。
人生はときどき切ない。

*1:俺の担当教官は女性である。オネェではない。