通常営業な1日。

紗里奈。相当の迷曲シンガー。

起きたら15時。もう牡丹と薔薇もとうに終わっている時間。
体中が痛いが、這うようにスーパーに向かい
とりあえず朝食をとる。


動くと痛いので何もしたくないが、家にずっといると
鬱になりそうだったので、1駅隣まで散歩へ。
BOOK-OFFで来月行く台湾のガイドブックと
かってに改蔵」の7巻を購入。
2000枚は軽くありそうなCDシングルコーナーで、
翠玲の「Rescue me〜愛恋奪回〜」や
鈴木紗理奈の「シャレになんない」「Boo Bee MAGIC」を
必死に探すが発見できず。*1


そうこうしているとR1氏から誘いがあったので
彼の友人たちと恵比寿でとんかつを食い帰宅。
帰りに漫画喫茶に寄り、日記をまとめて更新。
日記だけのために長居をしすぎている気がする。

早く自宅を開通させたいが
申し込んだ●CNから音沙汰が無い。ううむ。

*1:お手持ちの人ご一報下さい!